あなたのノイズ、わたしのミュージック。

自分が何にどう関心を示したかの記録。

2019年6月のわたしのミュージック。

自分が何にどう関心を示したかの記録。

こちらの更新がなかったのはしばらく人様の音楽についてあとがきをしたためることへの抵抗感に押し負けていたためで、それは現在進行形ですが
ただ記録は記録で欲しいなとやはり感じたのでさっぱりめに6月7月をまくっていきたいとおもいます


Spotifyプレイリスト

言及

→キャップもTシャツも超使ってる、最近30周年記念のオンラインショップができたらしいよ!
www.beatink.com

→サブスクになくてびっくりしたんだけど、この2枚組のアルバムが好きだった
どっちかがギタリスト、どっちかがドラマーのプロデュース作なんだけど多分そういう情報なくともそれとわかる。

www.youtube.com

→こういうどうしようもなくなっているときの自分こそを残しておきたかったのだ、このブログつけていて良かった(2ヶ月経ってるけど)。


ライヴを観た日の日記

→IN-KYA in Canadaというバンドです。
ニューウェーブになりそうでならない、かっこいいんだけどおかしな……おかしなバンド、メンバーの一人が後輩であるという贔屓目を排してもなおそう思う
聴けば言わんとすることがきっとわかる

→TOMOE公式アカウントが載せてたBGMのプレイリストについて、毎回の分載せてくれているのありがたいね……。

→後日判明したところによると"懐胎した犬のブルース"。なおえぐいのではないか

→※誤: soner 正: sonar (あほなのかな?)

umblaの特設サイトのやつ、みんなブクガを聴かんかい

インスタに挙げてる呪詛みたいなライヴの感想文と向き合う元気がない、後日気が向いたら


振り分けられなかったやつ


執心

→他人のツイート勝手にブログに貼るのはたぶんトラブルの元なのでやりませんでしたが、ランクヘッドの件に端を発したツイート群
後日、ランクヘッドファンのあまりの強さにじんときたのはまた別のお話。