あなたのノイズ、わたしのミュージック。

自分が何にどう関心を示したかの記録。

2019年7月のわたしのミュージック。

自分が何にどう関心を示したかの記録。


Spotifyプレイリスト

配信無かったやつ

kuroitori3.bandcamp.com

クロウタドリの新譜(数年前に録音されていたものとのことなので新譜という言い方は違うのかしら、わからんけど)2曲とも聴いて、
言葉は思考に潜り込む権限を持つことがわかる


pegmap "鏡"


朝生愛 Ai Aso - I.S.W.Y. (Lavender Edition)


真空メロウ「レオナル堂」PV(2003年)

→夏が来るたびに貼るからな、ご了承ください

言及

→このへん執心に選り分けても良かった気はするけれど後で見返した何か考えたい時の自分が見落としそうなのでこちらへ

People In The Box波多野氏とORANGE RANGE及びdelofamiliaの直人氏については記憶と推測でツイート進めてしまいがちなのでよろしくない、いいかげん実家から資料持ってこなきゃだな……。

→ドン・パブロというバンドの通り雨という楽曲が良かったが、解散してしまっているのか検索しても音楽がみつからない、
CDとして残っていたがために出会えたので、そういうことでよかった

朝生愛さんがすごい。

このツイートを受けての言及。


ライヴに行った日の日記

次回予告: ブクガ月間


執心


Google Home導入したのもあり割と張り切って音楽聴いてた月だったように思います。
いまではもう"OK, Google"って最後に呼びかけたのいつのことだったか覚えていないけれど、Spotifyのアプリから音楽流す時スピーカーとしてなら使っている、
まあまあで満足するお耳でまあよかった