あなたのノイズ、わたしのミュージック。

自分が何にどう関心を示したかの記録。

雑記(202004022339)

これを書く必要が本当にあるのか否か、その検討の拒否を前提として書かれる文章。


いるみちゃんのご紹介

名前: いるみちゃん
名前の由来: その辺にベタっと置いておき、遠目から眺めると"いるっぽく"見えるため。いるみがある。

また、暗闇のなかスマフォカメラの夜間モードで撮った際に、蓄光塗料で加工されてるみたいな光り方をしたため。イルミネーション。

(照らすものがilluminationであり、光るものはluminescenceでは?)(luminescenceだね)(luminescence)

年齢: ロット番号、というかタグの類が見当たらないので生年月日は不明。
我が家で開封された瞬間を生誕として捉えて良いのであれば、0歳0ヶ月2日。

種類: forestar(フォレスター) かわいい パペット ぬいぐるみ 人形 豊富なバリエーション 保育園や 劇遊び にも (茶色うさぎ)

もともと私はうさぎという生き物がかなり好きであり、
好きうさぎ達の動画や写真を見てはその癒しを直に亨けたくなってしまう困った性質をもっているのですが、
しかし状況なり環境なりは私に生き物の飼育を許していないため、
どうしたものかと思っていた矢先にこちらの動画が流れてきまして

2時間後には今回のパペットの注文を完了していました。
非常時とはいえ必要だったのでお急ぎ便を選択。
いまではすっかりわたしがおじいさん

↑私の敬愛するバンドPeople In The Boxの作った謎グッズ"棒"で私が錬成した旗を持たされる生後数分のいるみちゃん。自分の信条も固まらぬうちから旗のような象徴性の高いものを掲げさせられているとは倫理的にいかがなものであろうか、愛護団体などを呼ばれてしまってもおかしくない、いやだ離しているみは私の子よ

というわけでいるみちゃんの紹介でした。
いるみちゃんをよろしくね!


こんなことですら気が早いか否かを、各個人にて定められなくなりつつあるかなしき昨今ですが、
こちらは今年から私の夏服となりますTシャツ2枚。
大切に着倒していきます。
着ていきたいところだってある。