あなたのノイズ、わたしのミュージック。

自分が何にどう関心を示したかの記録。

3/26のつめたい夕餉(即席版)

"涙と笑いとハイホーに満ちた傑作長編"とか評されるその筆致で人生を浚われたい。


3/26の晩御飯のおとも

放送大学 動物の科学 第12章

動物の脳とその機能。と言いつつほとんどヒトかも。

大脳は部位によってその機能の割り当てが決まっている。

脳機能は概ね左右対称に割り当てられているが、言語野だけは左に偏る。

この取ってつけた感が素敵。

あと気分と神経伝達物質との関係。だいたいモノアミンのせい。


エンジリッシュ

190問。たぶん単語70問・イディオム80問・フレーズ40問。


progate Sass

ちょっとしたきっかけがあり課金を続行することにしたprogate。

EXPERT出て以来ほとんどCSSすらほとんど触ってなかったので復習。引数まで使えたんかワレ……。


3/26の晩御飯

納豆ご飯。あと抗生物質が違うやつになった。快方?


2Q(注:弊社の区分に合わせて)の目標: なによりもまずは自分自身に実験を仕掛けること。